卒業生専用ページ

卒業生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本校を卒業されて、輝かしい現在を送っていらっしゃることと思います。

卒業生の皆様のご活躍や近況をお知らせくださる、我々教職員一同も大変うれしく思います。

・住所変更について

本校に在籍されていた時と所在地が変更になった方はご連絡下さい。

合わせて同窓会の情報も変更いたします。

卒業生の個人情報につきましては、本学と卒業生との連絡のために使用するもので、その他の目的で使用することは一切ありません。

・証明書発行

各種証明書が必要とされる方は、下記の証明書申請フォームにて事務までご連絡下さい。

証明書発行は、約1週間かかります。(郵送受取の場合は、手数料が到着後、約1週間かかります)

なお、卒業証明書を除く証明書(成績証明書など)は、保存期間の規定により、卒業後20年経過している場合は発行できない場合がございます。

・卒業生治療院紹介の掲載依頼

各種証明書が必要とされる方は、下記の証明書申請フォームまたは電話(☎022-222-8349)にて事務局までご連絡下さい。

証明書発行は、約1週間かかります。(郵送受取の場合は、手数料が到着後、約1週間かかります)

・同窓生推薦入学者学業奨励制度

本校同窓生正会員のお知り合いに入学希望者はいらっしゃいませんか?

同窓生推薦入学者学業奨励品制度をご存知でしょうか。

募集要項の同窓生推薦書を合わせて出願すると、白衣・実技道具セットの奨励品が支給されます。


・求人受付窓口

下記より求人受付ページに飛びます。

・勉強会のお知らせや近況報告などのお知らせ

勉強会や近況報告、様々な活動を報告していただける卒業生を募集しています。

詳細は、ホームページや校内掲示、SNS等で紹介させていただきますので、ぜひ近況をお知らせ下さい。ご連絡(office@akamon.ac.jp)をお待ちしております。

 

例えば・・

●本などを出版する 

●雑誌・テレビ等で紹介される などなど